妻が60年間隠してきた、たったひとつの秘密…と言うお話:らばQ

今回も役に立ちそうなネタをご紹介しましょう。



妻が60年間隠してきた、たったひとつの秘密…と言うお話:らばQより


妻が60年間隠してきた、たったひとつの秘密…と言うお話 あるカップルが結婚して、もう60年が過ぎようとしていました。夫婦は何でも分かち合い、何でも話し合いました。ふたりの間には秘密はありませんでした。 ……たったひとつのことを除いては。 妻はクローゼットの上に靴箱を置き、夫に「絶対に中を見たり、それについて尋ねたりしないように」と約束していたのです。 長年の間、夫はその箱について考えもしませんでし...


そのほか結婚と恋愛ネタならここでで見つかるかと…



他人のの意見ですが、、
[ わろた ]
[ アメリカンジョーク。/$95000は稼いだ金額の一部で、あとは妻が好きなように使った、という可能性も。または、本当は毛糸人形でそんなに稼いだのではなく、ただへそくりが見つかった時の言い訳に用意していたのかも。 ]
[ 不覚にも超えだして笑った。落ちが効いてる。パンクブーブーより面白い。 ]
[ HAHAHA ]
[ いい話だなぁ。 ]
[ 何とも言えない気分になったわw ]
[ アメリカンジョークかw ]
[ いい話なのかブラックジョークなのか…。 ]
[ 心が複雑な気持ちになった(´Д⊂ヽ ]
[ 重い~(´Д`) ]
[ 内職やないか ]
[ これはこわい/実話のていもとってないし、みんながジョークとわかってる話に「実話厨」が沸くはずもなく。 ]
[ ホラーかと思ったらアメリカンジョークだった ]
[ 一体が5000円として、レートを面倒だから1ドル100円と想定して、、、恐ろしやw ]
[ これはされたらモヤモヤするだろうな… ]
[ 妻が60年間隠してきた、たったひとつの秘密…と言うお話:らばQ ]
[ おもしろいい話だ ]
[ 60年はすごい ]
[ 何にも秘密がないって、地面を空にすることに挑戦し続けるようこことだよ。 ]
[ らばQがこの形式で語る時はジョークです。この手のジョークの味わいって、落語とかことわざに近い感じがするな。いい悪いじゃなくニヤッとする。 ]
[ さあさ。実話厨のお出ましですよ!! ]
[ 直接言い合って喧嘩する方が良いという教訓なんですかね? ]
[ 良い奥さんじゃないか。現代の日本だったらありえないのかな ]
[ 。・゜・(ノД`)・゜・。うぅ…。/妻が60年間隠してきた、たったひとつの秘密…と言うお話らばQ ]
[ ブラックジョーク的ななにか ]
[ いい話が一転ブラックジョークにw ]
[ 妻が60年間隠してきた、たったひとつの秘密…と言うお話http://labaq.com/archives/51743542.html#_ ]
[ 深い話だね。言い争いをしない生き方も大切なのかも。 ]
[ ちなみに9万5000ドル、今日のレートで75857500円… ]
[ いろんな意味で泣ける… ]
[ どれだけ相手に腹が立っても60年間一緒にいて、そのことに全く気づかれず、かつ9万5000ドルを遺す。単なるブラックジョークで終わってない。ネタバレは生きて“この世で私にわび続けろ”的ささやかな復讐だろうか。 ]
[ 妻が60年間隠してきた、たったひとつの秘密…と言うお話 ]
[ 卵と札束と浮気のバージョンもあるな。 ]
[ 面白いけどいいお話しではないだろうww奥さんにとってはとても辛い人生だったわけで、旦那も死別際に後味悪い話をされちゃって、誰も得してないじゃねーかw ]
[ 結局最後にそんなふうにバラしてしまうんだったら、我慢する意味がない ]
[ これはホラー。妻は飲み込んだことばを糸といっしょに人形に編み込こんだ…夫はある夜人形の声を聞く。それは積年の恨み辛みと、その数百倍もの感謝と愛情のこもった果てしない告白であった…めでたしめでたし。 ]
[ 奥さんはなんでも分かち合う夫に分からない程度のしごとで稼ぎだす能力を持っていたという話。 ]
[ そこまで我慢してでも結婚生活を維持する意味ってあるんだろうか。素朴な疑問。 ]


このネタ、なかなかかと。


これからも興味を引いたネタをご提供しましょう。


ついでにこちらもどうぞ~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。