[iPad] Diet Coda: iPadでHTMLコードが書ける!コード補完や言語カラーもサポート。超使いやすい! - AppBank

さてなかなかな話題を紹介してみます

[iPad] Diet Coda: iPadでHTMLコードが書ける!コード補完や言語カラーもサポート。超使いやすい! - AppBankより
iPadで快適にHTMLやCSSがコーディングできるアプリDiet Codaの登場です! iPadでHTMLコーディングができる時代がやってきました! コードの言語カラーリングは、もちろん入力補完や専用ショートカットメニューなど、快適にコーディングできる環境がそろっています。サーバーが対応していればSSHターミナルの操作も可能です。 高機能、高性能なWebオーサリングツールを詳しくチェックしていき...
関係記事はWebデザイン・開発の基本 HTMLネタのポータルで見つかるかと…

いろいろな人の感想ですが。。
[ DietCoda:iPadでHTMLコードが書ける!コード補完や言語カラーもサポート。超使いやすい!-AppBank ]
[ 何かに使えそう ]
[ 覚えておこう。 ]
[ 【見てるー】iPadDietCoda:iPadでHTMLコードが書ける!コード補完や言語カラーもサポート。超使いやすい!B! ]
[ これは欲しいなぁ ]
[ 凄そー//iPadDietCoda:iPadでHTMLコードが書ける!コード補完や言語カラーもサポート。超使いやすい! ]
[ デザインかっこいいなあ ]
[ DietCoda:iPadでHTMLコードが書ける!コード補完や言語カラーもサポート。超使いやすい! ]
今回はいかがでしょう。。
また地味に注目記事をあげていきます。
AXE DRY | HOT ANGLE静岡市葵区|南波眼科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。