GoogleからWantedlyに転職しました - awakia-nの日記

今日もおもしろいネタをみつけました。


GoogleからWantedlyに転職しました - awakia-nの日記より

今日から正式にWantedlyというスタートアップに勤めることになりました。なぜWantedlyに決めたのかを書こうと思うのですが、やはりこの決断に至ったのは前職の影響が大きいので、前職のGoogleの話をさせていただければと思います。 僕はGoogleでは、検索のソフトウェアエンジニアをやっていました。ただ1年2ヶ月で辞めてしまったので、これからGoogleについて書くことは、すごく狭いところし...

類似話題は就職・転職・就活の話題・ネタならこちらへでどうぞ~。


他人のの感想ですが。。
[ これを読むとGoogleはもはや大企業で、ベンチャーで何かをやりたいような人が入っても辛いだけなんだろうということは想像がつくなー ]
[ oh ]
[ GoogleからWantedlyに転職しました(via@Pocket) ]
[ Googleから転職 ]
[ 仕事 ]
[ News ]
[ けれども、実際冷静になって考えると、自分は今与えている仕事に対し、こんな事やっててもダメだーと言いつつ、上手くいくかもわからないアイデアを主張してくる、正直迷惑な新人極まりないと思います。 ]
[ ほえー ]

…なかなかかと。

これからも興味を引いたネタをあげていきます。

ご参考までにこちらもいいかもですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。