料理を支える技術 2012 - SapporoRubyKaigi 2012 で発表してきました - 2nd life

またおもしろいネタをみつけました。


料理を支える技術 2012 - SapporoRubyKaigi 2012 で発表してきました - 2nd lifeより

してきました。主な内容は Rails 2.3 -> 3.0 へ、cookpad という巨大なサービスでの Rails をどうアップグレードするかという話がメインです。

関係記事は料理・レシピのネタまとめで参照。



そのほかの評価は↓
[ SentfrommyiPhone ]
[ Railsversionupの実録 ]
[ SaraFramework気になる。 ]
[ あぁ・・・テストコードすらないから移行できる気がしない。2.Xから3.Xへ。。。。多分一生やらない。「マヂカヨ」「技術者かよ」と言われるかもしれないけどリスク高すぎるわ。。。あーこういうのを#kzrbネタにして・ ]
[ kuroko気になる…… ]
[ はてダがSpeakerDeckに対応した記念にいまさらSapporoの話を… ]
[ Railsのアップグレードの話。興味ある。 ]
[ cookpadえぇなー。 ]
[ 「あー、なるほど」とかわかるようになりたい。 ]
[ ruby ]
[ とりわけRailsバージョン間での移行コスト高そう、よくやったなぁ。だから関係者が「テストが通らないテストが通らない」とか言ってたのか ]
[ SaraFramework気になる ]
[ cookpadかっこいい ]
[ 3.0でspecクリアできれば,割りと3.2への移行は楽にできるという認識でいいんだろうか ]


…どんなもんかと。


まだまだ注目記事を紹介しますよ。


たまにはこちらなんかもドゾ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。