Faster than C? Parsing binary data in JavaScript. // Speaker Deck

今回もおもしろい記事を紹介してみます

Faster than C? Parsing binary data in JavaScript. // Speaker Deckより
Speaker Bio Co-founder of transloadit.com and node.js core contributor. Obsessed with squirrels. More info at: http://felixge.de/ View Speaker Details
関係記事はSQL/クエリ/DBプログラム…Web系プログラム・データベース情報で見つかるかと…



ほかの人の意見ですが、、
[ eval=awesome ]
[ githubの作用反作用とかおしゃれFasterthanC?ParsingbinarydatainJavaScript. ]
[ javascriptでCよりも速くする話のスライド。後半実際のコーディング例が出てくるんだけど…へ、変態だ〜のAAが欲しくなる。eval教に入信する必要あり。でもすごい。 ]
[ マクロ的なものでまとめて(ループ展開?して)evalさせるのはコンパイルの回数を、オーバーヘッドを減らす目的なのかしら。 ]
[ eval=awesomewww ]
[ libmysqlclientがアレ…というのはさておき素晴らしい。ベンチマークコードどこにあるんだろう。Cbindingのチューニング問題なのかとかわからない ]


なかなかかと。
今後もしばらく注目記事を紹介しますよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。