【吹き出し注意】鏡の中の自分と戦う動物のおバカでカワイイ動画10連発 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

今回も話題をあげてみますよ。





【吹き出し注意】鏡の中の自分と戦う動物のおバカでカワイイ動画10連発 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議より




鏡に映る自分の姿を見た動物たちの反応10連発をお届け。 勝負の行方やいかに!? 1. 子猫 vs. 鏡




そのほか犬・わんこ・かわいいイヌのネタならココで探せますよ。





ユーザーの感想は…
[ うわああああああかあああいいいいいいい(*´Д`*) ]
[ 鏡ってことをわかってないんだもんね. ]
[ くそっ、動物見て可愛いとか言わない男でいようと思ったのに、全部見ちゃったよぅ。可愛いよぅ。【吹き出し注意】鏡の中の自分と戦う動物のおバカでカワイイ動画10連発 ]
[ 【吹き出し注意】鏡の中の自分と戦う動物のおバカでカワイイ動画10連発|IRORIO(イロリオ)-海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議 ]




んー、なかなかかと。




また地味におっ、と思う話題をあげていきます。




ちなみにこちらなんかもドゾ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。